人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本。

昨日書きかけで消えたのは本の話でした(笑
最近買った本とか色々。





えーと、何気にいっぱいあるな…
ほんと、本も音楽も必須な人だなぁ…(汗

ガラスの仮面ワイド版6巻
言わずとしれた有名作(笑
あたしは名前程度で内容は知らなかったのですが、読み始めるとやはり面白いですねっ
このワイド版の続刊をいつも楽しみにしております(笑

ほんとにあった怖い話5月号
これは高校くらいからの愛読書です(お前
まぁ、なんだかんだで欠かさずに買ってるカンジかと(笑
怖い話、大好きなんですよー
霊感は全くないですが!!(笑

ビーンズエースVol,19
…彩雲国物語と身代わり伯爵目当てです(以上

パンプキンシザーズ11巻
…どうだろ、10、11巻とちょっといまいちかも…
ってか、あたしがちゃんと読んでなくて理解できてないだけか?(汗
まぁ、時間のあるときにまたゆっくり読み直します。
一番好きなのは勿論ヒロインの少尉v
かっけーよねー、こーゆー人代好きだw

仮面ライダーSPIRITS16
アマゾンメインでしたよ!
アマゾン大好きーv
…まぁ、この村枝版のアマゾンが、に近いですけど(笑
子供の頃に見た、実写のアマゾンは怖かった…(笑
あれ、異色すぎますよね…
それはさておき…
仮面ライダースピリッツって初代ライダーからZXまでの仮面ライダー勢ぞろいなので、話が結構飛ぶんですよね…
で、結構複雑なので、何度か読み直さないと理解できなかったりします(マテ
とにかく熱い漫画ですねー

そして…
下の写真の本!
レディリン!1
本。_e0073639_0232445.jpg

子供の頃に読んでいた「レディ!!」&そのアニメ『レディレディ!!』『ハロー!レディリン』の、原作者による続編っすねー。
リンちゃんがちょっと大人になっています!

いあー、子供の頃の憧れでしたね、アーサー!
白馬に乗った王子様!!(笑
キャンディキャンディのアンソニーみたいな感じですか(古
まぁ、アンソニーみたいに死んじゃわないですけどー。
リンの義姉のセーラとくっつきます。
リンはアーサーの弟のエドワードと。
で、この続編ですが、おなじみキャラが沢山出てくるので良いっすよーv
リン、セーラ、アンソニー、エドワード、メアリにトマス、モードリンおばさま、チャールズ、それにおじーさまとかw
後は新キャラも色々キニナルカンジ。
…なんで今頃続編なのか分かりませんが、でも好きだった作品なので嬉しいですv
まぁ、分かる人なんて殆どいないでしょうが…w

それから、ちょっと異色な本で…
まぁ、普段のあたしを見ていればそうでもないですが(笑
幸運を引き寄せるパワーストーン事典
幸運はともかく…
石の意味は勿論、石の特徴、産地、成分、硬度等、さまざまな情報が載っているらしいってのをアマゾンさんで見て購入。
とゆーか、アレです、林原さんの「集結の園へ」のマキシ1枚だと1500円以上越えないから、1冊くらい石の本も持っててもいいかなと、一緒に注文したってのが真相です(笑

後は小説も何冊か。

華鬼3マダ読んでいません!(笑
1巻を中古屋さんで見つけた直後に2巻発売を知って、勿論買って(?
そして、先日本屋さんに行ったときに3巻を見つけたので買ってみました。
けど、1~2巻どこ行ったかな…
この間処分しちゃったかも…?(汗

99のなみだ 風これも読んでません!(笑
買ったことすら忘れていたのは内緒!(マテ
まぁ…99のなみだの文庫版は、何本かはちょっと良い話もあるかなー、程度ですね…
他の本の方がよっぽど泣けるかもしれません…

それからハリポタ全巻セット!(マテ
本。_e0073639_0232486.jpg

某オークションでセットで結構安かったので…
ちなみにあたしが持っていなかった6、7巻を新品で買うよりは安いです。
中古だと…6巻が2,000円、7巻が3,000円くらいで売られていたのを見たから…
送料とか振込み料金を考えると、それよりちょっと高くなるかな…?
本体だけだと、それよりちょっと安いかな程度。(大体の値段が推測できるぞ、それ(笑
まぁ…1~4巻は読めればいいやー程度のものを購入しましたからね。
届いた本はそこそこかなぁ…
美品って書いてありましたが、多分喫煙者なんじゃないかな、元の持ち主。
まぁ、本の状態は結構良いので、良いことにします。
…6~7巻読まないと…

さて、1~5巻セットで欲しい人います?(笑
2冊ずつありますからね…w

…明日には買えるかしらー
彩雲国と身代わり伯爵の新刊…
都会(?では一昨日あたりから手に入れてる人がいるようなのですが…(くぅ
あー、もうおとなしくネットで注文しておけばよかったわ!(そしたら多分昨日今日くらいには手元に来てるハズ

by yuki_koc | 2009-04-29 00:23 |