人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見行ってきました~

土曜日に、ですが(日記書くの遅いよ

土曜日 お花見→帰ってきてからは読書&ペルソナ&メッセ(朝5時頃まで…

日曜日 午後起き→読書&ペルソナ&撮りためてあったドラマを多少見る

ってなカンジで休み満喫してました。
…だめ人間な気がしますが(日曜日

次の休みは6日だから、GW最終日ですね。
せっかくだし(?またどこかに遊びに行きたいなぁ…

花見写真(でも花はさすがに終わりかけ)は多少あるので、帰宅してからまたアップする予定。
…ペルソナやってて、アップしないかもですが(笑

ちなみに読んだ本は桜蘭高校ホスト部新刊、彩雲国物語新刊。
…彩雲国の新刊はメッチャ厚かったですが、読み切りましたっ(笑
ボロボロ泣きながら(笑
ほんと上手いよなぁ…

by yuki_koc | 2009-05-04 14:30 | 日記