人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガラスの仮面」

コミックス3冊分のガラスの仮面ワイド版を買っています。
今日が8冊目の発売日でしたー。



毎月発売を楽しみにしております(笑

ガラスの仮面は数年前に漫喫で10冊くらいまで読んで、それっきりになっていました。(その少し後に漫喫がつぶれたから(笑

が、コミックスとか文庫版もたくさん出てるし、今から集め始めるのは…
って思っていたところに、このワイド版が発売されたので、買い始めてしまったと(笑

やはり面白いですよねー!

早速読んだわけですが、8冊目は若干内容を知ってました。
…ドラマで(笑
2の方かな?
妖精パックを演じるために超スパルタな練習をしていたシーンが印象的でした…
どこのスポ根マンガだよと(笑

後はふたりの王女のオーディションのシーンも記憶にあるなぁ。
それから桜小路くんとか(確か小橋君がやってたよね、可愛かった(笑

そーいえば(?、主題歌ってB'zのCallingだっけ?
家なき子と間違えているかもしれませんが(笑

しかし、ガラスの仮面をよく実写にしたなぁと感心します(笑
難しい役ばかりだし、役者さんたちが大変そうだ(笑
あ、でも、月影先生はめっちゃ合ってたと思う(笑

そんな感じの感想でした(どんな

by yuki_koc | 2009-06-19 02:50 |