人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日、普通の日記?

とはいえ、あんまり書く事もないのですが(笑
ROの途中で、買い物に行ったくらいですね。

買おうと思っていたCDの発売日だったので、それを買いに。

出かけたついでに、またフラフラとあちこち寄ってきましたが(笑

今のKOC顔絵になってる絵を描いたときに無くなった色ペン(?を買いに本屋さんに、とか。
普段使っているのはコピックチャオってやつなのですが、この辺じゃ売ってないので、似たような画材(?で代用していたり。
足りなくなった分は、サンスターって会社のtriartってペンを使っています。
前はコピックを作った会社で出しているComic Markarってペンを売ってる本屋さんもあったのですが…

何故か本屋さんで取り扱いが(笑
そっちも何本か持っていますねぇ…
まぁ、必要なら通販とかで買えばいいんでしょうが…

ついでにペン軸も買って。
次に絵を描くときは多分こっちのペン軸で。

それから、小説を1冊(笑
棚を見ていて、面白そうかなーとか思った本を。
 淡路帆希「紅牙のルビーウルフ」
ファンタジア長編小説大賞「準入選」作品らしいです。
…挿絵が好みだったのもありますが(笑
月と貴女に~の挿絵の人ですね。

それから、ショッピングセンターに移動して。
まずはビーズを見て。
タツノオトシゴを作ろうと思っていたので、それようにビーズを。
まぁ、これは気が向いたときにでも。

…って、ショッピングセンターに行ったのに、100均をちょっとと、ビーズしか見てこなかったや(笑
それから、その近くの本とかCDとか扱ってるお店に行って、目的のCDを購入。
あれです、目的達成すれば満足な人なので、買うもの買ったらすぐに帰ってきます、あたしは(笑

帰宅して、夕飯食べて、それから部屋に戻ってROって感じでしたねぇ(笑
それから、日記を書いて、おやすみなさいと(笑
…まぁ、のんびり過ごしましょうね(汗

あ、そーいえば
いつものよーに父親の車を運転していて、信号待ちのときに、ふとメーターを見たら35000kmとかで、つい写真を(笑
21日、普通の日記?_e0073639_2575391.jpg

あんまりよく見えないですが(笑
ちなみに、うちの車はスバルのプレオです。
個人的にはヴィヴィオって車の方が好きですが(どうでも
あたしが昔乗っていた車がワインレッドのヴィヴィオなのでした。
すっごい可愛いんですよーっ(*ノノ
ヴィヴィオの一番グレード高い車が欲しいって思ってた時期なんかも(笑
未だに好きな車ですねぇ。

好きな車といえば、三菱のランエボも未だに好きですねぇ。(未だにって何
あとは、マツダのFDとか?(笑
この辺の車はイニDの影響ですね(笑
見ると、ときめきます(マテ

by yuki_koc | 2005-09-22 02:52 | 日記