人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで

今日もやっぱり平和で(多分

なんつーか、書く事ないですねぇ(笑

とりあえず、ケーキを分けてもらいました(何故に
明日明後日と、スィーツのイベントがあって、それに関係したもので。
2個貰って、1個食べたのですが、美味しかったです(結構幸せ(笑
エクレアーっ(*ノノ(美味しかったようだ

今現在、ROの方で、のんびり会話しております。
暇らしい。
んで、日記書きつつって感じですな。

その後は、お友達にmixiってヤツに招待してもらって、そっちで遊んでました(笑
ROの方でお話しつつ、mixiの作業をとか(笑
…気がつけば2時半とかで(笑
そろそろ寝るかぁっていいつつも、まだ会話してて、結局RO落としたのが3時近く(笑
いい加減寝ないとですね(笑

こんな感じで、段々KOCを離れていくのかな…とか思ったりしつつ。
…正直、今の状況が辛いですからね、KOCは…(汗
状況が変われば、きっとあたしの気持ちも変わるんでしょうけども…
暫くは無理そうです(汗

by yuki_koc | 2005-09-23 23:15 | 日記