人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスキャン2巻!

ロスキャン2巻!_e0073639_016194.jpg


帰宅したら届いておりましたーv
気がつけば2巻発売日を過ぎていたのですな…



3話感想(?

相変わらず千葉さんのナレーションが気になります(北斗思い出す…w

テンマの故郷方面に向かったシルバーセイントがアテナの元に戻ってきて報告、のあのシーンはやはり泣けますね…
「アテナ…俺たちは本当は貴女のお側で共に戦いたかった…」

サーシャん、相変わらずかわいいです(このアテナは大好きだw
シオンさまも大好きーv

で、アレデスヨ。
童虎、シオンさまと一緒にテンマの故郷に向かって出陣する、テンマ、耶人のほかにいる聖闘士数名。
金髪美形で、見たことある聖闘衣…って思ってたら、あれですか!
シルバーセイント蜥蜴星座!!
…台詞がないのが残念です(むぅ
まあ、前代(?のリザドはまともな聖闘士ぽいですが(見た感じw
…コミックス確認しましたが、確かに居ますな(その場に(笑

天暴星ベヌウの輝火も登場!!
かっけええ!
…そーいや、テンマに引き続き、輝火のマイスも発売されるとか??
羽がついてる聖闘衣だし、格好よさげ?(後で情報探してみようw
あ、輝火の声、聞いたことあると思ったら、コードギアスのルルかー(納得
確かにルルぽいけど、でも、それよりなんだろ、ちょっと大人っぽい?

そして、ユズリハ登場!!
大好きですよ!!
強くて格好いい女性!!(ついでに美人vv
アテナのサーシャもそうですね、あんなにかわいい(可憐?)なのに、芯はしっかりした女の子。

4話感想。
「うろたえるな 小僧ー!!!」
これに尽きます(マテ

ジャミールの皆さんが好きですw
(ムウさまもシオンさまも、ユズリハも、長もこの時代の教皇も、ちびっ子も(名前なんだっけな…

後は…
天傷星マンドレイクのヒョードルが素敵。
理由:眼帯だから(マテ
聖闘衣のデザインは…マンドレイクだしなぁ…(微妙w

ユズリハを守る耶人は格好いいよねー!
ユズリハ「たとえお前に何があっても、私が守る、必ずな」
耶人「じょ、冗談言うな!!それは男の俺のセリフだ!!」
と、その言葉どおり、ユズリハを守る耶人は格好よかったw



そして、次回は…
魚座の登場!!
ロスキャンの魚座はちょー格好いい(生き様な)ので、非常に楽しみです!!

by yuki_koc | 2009-08-22 00:16 | 日記