人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょ

昨日に引き続き、何となくブレス作成(笑
今回はデザインはぱくりじゃないので、センスないですが(笑
一応、モデル…ではないけど、某通販サイトの天使モチーフのブレスは参考に…ってほどでもないですが、ちょっとだけ影響はありますね(笑
(←微妙な言い回し(笑



もういっちょ_e0073639_2314488.jpg

メインは羽型の水晶&羽の間に挟まれたアメジストエレスチャル。
羽型水晶は昨日も話題に出てきたアキバのショップで。
アメジストエレスチャルのほうは、某ショップの福袋に入っていたもの。
それにムーンストーン、ミルキークォーツ、アクアマリン、水晶を合わせました。

この間に入れた、水晶、なかなか良いじゃないですか。
本当はボタンカットが欲しかったのだけど、高くて諦めて、それよりも安かったこっちにしてみたのですが(先日浅草橋に行ったときに買ったものですね)
これはこれでよい感じですv

好きな石ばかり組み合わせているので、個人的には結構お気に入りです(笑
もし気に入らなくても、そのときはまた組みなおしますしね(笑

by yuki_koc | 2009-10-25 23:21 | ビーズ、石