もうすぐクリスマス

ってことで、兄さんにクリスマスソングを歌ってもらいました。

…が、先日パワーアップしたばかりのPCが不調で(←多分あたしの知識不足だろうが)大変でした…
OSから「また」再インストールして、今は落ち着いたかなぁ…

まあ、それはおいといて(笑

事の発端は(違)、友達が「聖夜絵のペン入れ終わった」ってメールくれたことから。
で、あたしも「KAITO絵か歌かやるかなー(笑」って返したことから(笑
「クリスマスキャロルがいい」って返事が来たのですが…

ところで、あたしは「クリスマスキャロル」=稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃に」だと思い込んでいたのですが、どうなのでしょう(笑

それで、「クリスマスキャロルの頃には」は流石に楽譜がないなーって思ったので
「ジングルベル」くらいならどうにかなるかも…って返事を返したわけです。

そしたら、「聖しこの夜」がいい…って返ってきたのですが…
今、メールを見直したら「英詩版がいい」って書かれてました…

ごめん、思いっきり日本語バージョン…
そんな感じで日本語の「きよしこの夜」です…
個人的には結構がんばったのですが…(汗



mp3です。

ケロログのプレイヤーで聞きたいって場合は、こちらで。

今回のMIDIは聞いてのとおり、あたしが作ったものじゃありません(こんなのは作れないw
著作権フリーの「音楽の部屋」
↑の著作権消滅曲を利用させていただきました。

どうでもいい補足説明。
メインボーカルはゼロ。
コーラスはメインボーカルをオクターブ下げたものでゼロとイチに歌ってもらいました。
ブレス入れてみたりとか色々頑張ってます(笑
[PR]

by yuki_koc | 2009-12-23 01:14 | KAITO