人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「椿山課長の七日間」

先日テレビ放映されたドラマの原作本を読みました。

船越英一郎さんが結構好きで(結構昔から(笑))
それで見てみたわけですが…
個人的にはめっちゃツボ!(笑

もー、泣いたよ!(またか(笑

で、原作本読んでみようかなぁって思って、ほかの本と一緒に密林に注文。

届いて、早速読んだ訳ですが…
やっぱおもしろーーーー!
ドラマより勿論面白い!
…ドラマは時間が限られてますからね、しょうがない。



ラストはドラマの方が良かった…

いかもにハッピーエンドなカンジだけど、そのほうがいいじゃん!

原作もハッピーエンドはハッピーエンドなんだろうけど…
ドラマのラストを先に見てるからねぇ…
凹んだわ(笑

by yuki_koc | 2009-12-26 00:09 |