人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分。

えーと、何してたっけなぁ…
お仕事は何やら色々でしたねぇ(汗
同僚から聞いた話だと、クレームが何件かあったとか。
迷子もいっぱいでしたね。
それから、引き換え業務が忙しく…
後は8時半頃にちょっとした事件があり??(事件か?
まぁ、その後は平穏に…

帰宅してのんびり夕飯を食べ、ぼけーっと日曜洋画劇場を見て、それから部屋に戻ってのんびり。
…のんびりしすぎ(笑
まぁ、お仕事で精神的にちょっと疲れました、珍しく?(マテ
それからROの方でお話したり、久々にメセ上げたりとか、のんびりおしゃべり楽しんでましたv

ROの方は別鯖に出張することも決まり(笑
何を作るか延々悩んでました。
モンクも楽しそうだし、それからAGI両手騎士とかー?
なんてお友達の話を聞きながら決定したのは、AGI両手騎士ですね。
…モンクは50転職必須なんだってっ!
あたしには根性がなくて無理そうってのが(笑
それから色々サイト覗いて…
他のお友達が寝てしまってから、こっそりその別鯖に新キャラを作って、頑張って剣士に転職。

それから、撮っておいたビデオを見て、おやすみなさいっと。

by yuki_koc | 2005-10-03 17:36 | 日記