メッセで話すお友達には既に告知済みですが

何度か日記に出てきた某コラボの動画がうpされました!

めっちゃ素敵です!
ので、良かったら是非見てやってくださいませ!

【KAITO と一緒に】明日の空【カバーしたよ】

…ニコ動限定ですが…



制作期間が1ヶ月あった割りに、結構ぎりぎりでした。
…まあ、前半は違うことをやって遊んでいたせいですが…w

兄さんの調声がやってもやっても終わらなくて泣きそうでした…
最後の頼みのGWはめっちゃ体調崩してたし(笑

ユキさんは写真3枚、兄さんの調声で参加。
…総勢29人参加のコラボなのですが…(兄さん調声、歌声、写真、イラスト、文章と兄さん所持者以外の人も気軽に参加できるように、募集項目は色々あった)
何故かうちの兄さんの声がきちんと聞こえる気がします(気のせいかもだけど
これといって特徴のある声でもないのですが、前回のお誕生会コラボのときもうちのソプラノ兄さんの声が聞こえていましたしね…
思い当たるとすれば、ランダマイズって機能を使って、「音程をわざと微妙にずらしている」ことくらいですかね?
だって、前のお誕生会コラボのときに、みんなでの合唱なので、ランダマイズかけたほうがいいですよー
って教えてもらったんだもん。
そのせいか、うちの兄さんの声が聞こえると…w
上手くもないのに(笑
あ、「音程をわざと微妙にずらす」=音痴なのか?w
[PR]

by yuki_koc | 2010-06-10 23:50 | KAITO