「ほっ」と。キャンペーン

今更ながらに5月のまとめ。(前半というか後半?)

…多分、書き込みするのが面倒で書いていないものもあると思います(だめじゃん

e0073639_23524482.jpg






5月の読書メーター
読んだ本の数:50冊
読んだページ数:3334ページ

視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)
「ほん怖」でも描かれている漫画家さんの実話怪談(?エッセイ本。「ほん怖」での絵柄とは全然違って、ほのぼのした絵柄。内容も絵柄のせいかあんまり怖くもなく。これはこれでいいかなぁと思います。
読了日:05月29日 著者:伊藤三巳華
悪鬼夜行―特攻天女・番外編 (30) (少年チャンピオン・コミックス)悪鬼夜行―特攻天女・番外編 (30) (少年チャンピオン・コミックス)
アキラと高村の出会い、何より中学生時代の伊沢が見られるってのがいい。…結局花恵さんには振られちゃったんだね、伊沢…
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 30 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 30 (少年チャンピオン・コミックス)
最終巻。祥と高村が二人で幸せになるのは当然として…。アキラと伊沢も二人で幸せになれるよね?ちなみに廉ちゃんも当然好き。なので辛かった…
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 29 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 29 (少年チャンピオン・コミックス)
「最後くらい祥に追っかけられたい」ってゆー高村が面白い。で、伊沢は相変わらず好き。何でもないって顔でアキラを守ってるのが好き。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 28 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 28 (少年チャンピオン・コミックス)
ようやく遊佐が見つかったと思ったら…。そして、とうとう伊沢の気持ちにアキラが気付くけど…。アキラは遊佐を見てるし…。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 27 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 27 (少年チャンピオン・コミックス)
ミズキがあんな死に方をするとは思わなかった。…やっぱり千里も死んじゃったんだよね…。ミズキの相手が祥の初恋の人とは。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 26 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 26 (少年チャンピオン・コミックス)
伊沢、相変わらず報われないなぁ(本人はそんなこと思ってないけど)アキラの鈍さは相変わらず…何で男の友情なんだよ(笑
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 25 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 25 (少年チャンピオン・コミックス)
「俺に向けられた初めての“彼女”の願いだ」たとえその内容が自分の恋敵を行かせないでって内容でも実行しちゃう伊沢が好き。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 24 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 24 (少年チャンピオン・コミックス)
ミズキの過去話の巻。…幸せなままで居て欲しかったよね。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 23 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 23 (少年チャンピオン・コミックス)
アキラの鈍さを再確認。…ってか、アキラは高村しか見てないからか。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 22 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 22 (少年チャンピオン・コミックス)
長くてきつかった話もようやく一段落。それはともかく…正攻法な伊沢が好きです(どれだけ伊沢好き
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 21 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 21 (少年チャンピオン・コミックス)
…アキラは結構好きだけど、鈍いよなぁ…と伊沢スキーな自分は呟いてみる。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 20 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 20 (少年チャンピオン・コミックス)
ナナ、いい人だなぁ。遊佐も何やってるんだか。
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 19 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 19 (少年チャンピオン・コミックス)
まさかのユエの正体。ミズキの過去。再登場のナナ。人間味のある千里。濃いなぁ…
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 18 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 18 (少年チャンピオン・コミックス)
伊沢戻ってきたー!ああ、もう、ほんと格好いいわー!甘いところも好きさ、伊沢!!
読了日:05月23日 著者:みさき 速
特攻天女 17 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 17 (少年チャンピオン・コミックス)
「頼むぞ 伊沢」この台詞が無意識に出てくるだけで、どれだけ伊沢が高村に信頼されているのか…
読了日:05月23日 著者:みさき 速
ムネメ谷の鴉 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)ムネメ谷の鴉 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
読了日:05月22日 著者:央己 あゆり
星は歌う 8 (花とゆめCOMICS)星は歌う 8 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月22日 著者:高屋 奈月
チムアポート (花とゆめコミックスSPECIAL)チムアポート (花とゆめコミックスSPECIAL)
読了日:05月22日 著者:羅川 真里茂
朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)
読了日:05月22日 著者:羅川 真里茂
特攻天女 16 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 16 (少年チャンピオン・コミックス)
最初の番外編だけです、平和なのは…。
読了日:05月22日 著者:みさき 速
特攻天女 15 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 15 (少年チャンピオン・コミックス)
…アキラは何だって遊佐がいいのかなぁ。自分なら間違いなく伊沢を選びます(笑
読了日:05月22日 著者:みさき 速
特攻天女 14 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 14 (少年チャンピオン・コミックス)
遊佐、本当は…とゆーか一部には激甘だよね。Σ伊沢、無免なの!?なんか運転巧そうなイメージが…ああ、17だからか。そして出てきた、祥の初恋の人。それからまさかの悪魔の正体(笑
読了日:05月22日 著者:みさき 速
特攻天女 13 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 13 (少年チャンピオン・コミックス)
伊沢好きだなぁ、もう(笑 子供を放っておけないところとか大好きだよ。後は雪子さんもいいね。なんて言っても「ユキ姉」だしね。にしても、祥はだんだん高村に惹かれてるよね
読了日:05月22日 著者:みさき 速
特攻天女 12 (少年チャンピオン・コミックス)特攻天女 12 (少年チャンピオン・コミックス)
巻が進むごとに遊佐がいい人に見えてくる(笑
読了日:05月13日 著者:みさき 速

[PR]

by yuki_koc | 2010-06-10 23:58 |