人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市販の薬が飲めない体質?

一昨日、くしゃみと鼻水がヒドいので、市販の花粉症の薬を買って帰って、食後に飲みました。
…めっちゃ不味かったんですよね…

次の日の朝…
またほぼ全身まだらに赤くなってカユいしっ

…GWの発疹もやはり薬か…

出勤の日の土日って、仕事の関係で、朝一番は抜けられないし、日中もあんまり人数がいない&やはり仕事の関係で抜けずらいので、病院に行くのは諦めましたが…
非常に辛かったです。
このせいか(?休憩時間に体調悪くなって、ご飯が殆ど喉を通らない&普段より休憩時間長くとるなんてしていました。

今日はカユミも赤みも大分引いたけど…
明日また皮膚科かなぁ。

by yuki_koc | 2010-06-13 14:21 | 日記