人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構サボってるなぁ…

まあ、体調崩したりすると、途端にやる気なくなりますしな(笑
とゆーか、流石に休まないとだめかな…って思って、自分的には一応早く寝ちゃうので、日記までたどり着かないとも言う?
ネットサーフィンして、「あ、もうこんな時間、寝ないと」って感じですな。

そんなわけで、昨日はまた皮膚科に行ってきましたよー
…病院って待ち時間の割りに、診察時間短いよね…w
まあ、今回は薬を貰うのが目的だったので
「金曜日の夜にくしゃみと鼻水が酷かったので、市販の薬を買って飲んだら、次の日また皮膚が赤くなりました」と、だいぶ治りかけた腕をちょこっと見せて。
「市販の薬は飲むのはやめておいたほうがいいでしょう」って言葉と、前回とほぼ同じ薬を出してもらい。
…治りかけなので、前回よりは少なめでしたけどね。

だいぶ良くはなっているのですが…(赤みもほとんど目立たないし)
まだちょっと痒いんだよねぇ…

by yuki_koc | 2010-06-15 22:59 | 日記