最近のうちの兄さん。

実は(?
この金土日と、なんと3連休だったので!(なんと、とか(笑
とりあえず2年ぶりだと思います…w
(しかも2年前のは忌引き(笑

せっかくの休みなので(せっかくの休みなのに?w)兄さんと結構遊んでました…w

まずは昨日今日で完成させた動画から紹介を。
…我ながら、何ヶ月かかってるんだよ、自分、な動画です。
友達に歌詞を書いてもらって、4月くらいから取り掛かってたぽい(笑
で、兄さんの調声を大体やって、オケをちょっと豪華にしたかったので
思い切ってとある音楽ソフトを導入。
…これが届くまで結構時間かかったのもあって、放置。
で、ソフトが届いてから、一応歌部分の出来上がりが6月上旬。

動画作成は昨日今日とか。
どんだけダメすぎるの自分(笑
【KAITO】輝く季節へ【カバー?】
今回もニコ動にうpです。
見れない人は声かけてください(ファイルを送りつけるので(←ヤメレ

…本当はたくさんイラスト描きたかったんですが、自分の力量では無理そうなので…(汗
あ、でもねんどろ写真撮るのも好きなんですよ?
…普段の日記を見てると分かるとおり(笑

一応歌詞に沿って、色々考えながら写真を撮って。
動画作成に手をつけたものの、やっぱりこーゆー写真もほしい!とか思って、さらに撮ったりとか(笑

で、出来上がった動画(仮)を友人に見てもらって
ダメ出しされて、修正して、ようやく出来上がりですw
ガンバッタヨ!

…友人も相当大変だったと思いますが(笑
あたしが待たせまくったしねえ(←ここは笑えない
歌詞と曲と合わせるところから(イメージとずれているところはないか)、動画も色々直しがw
その甲斐あって、自分的にはかなり満足できる動画に。

次は「no title」の調整と動画作成かなー。



動画を作る前日、前々日に兄さんに歌ってもらって遊んでいたもの。
「まなざし」(ドラマ「タンブリング」主題歌)
「レイン」(ハガレンOP?)

…ちなみに、その前々々日に楽譜を仕入れて(好きな曲が載っていたので)
休みな金土に打ち込みして、兄さんに歌ってもらったとゆー曲です(笑

一応、「レイン」の方が時間はかかっているのですが…
(それでも調声は半端。すっぴん調教ってやつですかね、一応どっちの曲も)
あんまり手をかけていない「まなざし」の方が上手い気がする。
曲調の違いですかね。

でも、個人的には兄さんに好きな曲を歌ってもらって満足w
[PR]

by yuki_koc | 2010-07-20 03:00 | KAITO