人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Fate」が面白すぎる件。

そんなわけで、相変わらずです(笑

現在は凛ルート攻略中。
ってか、さっき終わったところ。



セイバールートではわからなかったアーチャーの正体が!!!

…まあ、1周目終了後、凛ルート攻略前にwiki軽く読んじゃったから、正体わかってたんだけどさ!
友人は「アーサー王」とか言ってたよ。うそつきーーー!(笑
それ、セイバーじゃん!(笑

でも、凛ルートのアーチャーはなぁ…
嫌いじゃないけど、悲しいからやだなぁ。
ラストはちょっとだけ救われた気はしたけど。
…きっと未来も変わるだろうし。

で、セイバールートのアーチャーはきっと完成系に違いない(どーゆー
あのアーチャーは素敵過ぎる!
惚れますなw

まあ、個人的には前の日記に書いたようにアサシンが気に入ったーーー!→見えないところで退場だったわけですが(笑
でも、シロウもセイバーもアーチャーも凛もランサーも好き!(笑
キャラがすんごいいいよなぁ。

あ、凛ルートではアサシン大活躍(?
やっぱ格好よかった。
潔いとゆーかなんとゆーか。

セイバールートと凛ルートだと、メインで出てくるマスター&サーヴァントも結構違うんだなーとか。
…まあ、話自体も変わってるけど。

凛ルートはGOOD ENDの方が好き…かなぁ。
セイバーが残ってくれるから。
セイバーは解放はされないけど、きっと3人で答えを見つけて、それからセイバーはシロウの最後を見届けてから戻ったんじゃないかなぁ…。
1周目のセイバールートだとシロウと二人で答えを見つけて。
TRUE ENDだと、セイバーがアーチャーとシロウを見て勝手に答えを見つけて、シロウや凛と再会しないうちに帰ってしまうのが悲しい…
帰るのが筋って言ってもね。

とりあえず今のところはセイバールートがお気に入り。

by yuki_koc | 2010-08-17 02:23 | ゲーム色々