人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、微妙に凹んでた感じ。

珍しく、夢(寝ているときに見る夢)を覚えていたのですが…



昔自分が付き合ってた人の彼女(自分のあとの)が子供を連れていた夢。

それだけなんだけですけどね。
その子供に向かって「(あたしに似てなくて)良かった」
って言ってました(笑

当たり前じゃないかーーーー(笑
似てるわけないじゃんっ、と起きたときに思わず自分につっこみましたよっ(笑

ちなみに、彼女と結婚したのは数年前に聞いたし、お似合いだと思ってたし、今頃はきっと良いパパなんだろうなぁ…と思ったりすることもあるので、別にそれで落ち込むことはないのですが…
なんだろうね、わが身を振り返り、なのかなぁ。

兄貴が亡くなったりとかあったからなぁ…。

by yuki_koc | 2010-10-12 22:43