人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまたうちのコたち(お前

とある板で「ローゼンメイデンミニドールの衣装がbrownieにぴったり」というのを見て、探してみました。



そしてまたうちのコたち(お前_e0073639_1274943.jpg

二人セットで980円!(送料は別ですが)

早速剥ぎ取り…
そしてまたうちのコたち(お前_e0073639_1281818.jpg

本当にぴったりだわ!
ぴったりすぎて、着せるときにハンドパーツを外さないとちょっと厳しかったですが。

帽子(?と靴が外れないのが残念なところ。
蒼星石なんて、タイツもなし…(ボディ自体が白く塗ってあるw)

とかいいつつ、実はローゼンメイデンはタイトル&アリプロの曲くらいしか知らないので、近々原作を読んでみる予定です。
…それで今更ハマったらどうしよう(笑

by yuki_koc | 2011-02-11 01:31 | DOLL