幼用のドールスタンドをゲットしました。

…とりあえず、って感じで格安のを…
腰を支えるタイプのものですね。
送料込みで600円!(安

幼も自立は出来るんだけど、不安定で…(←立たせるのが下手なだけかもしれないけど)
とりあえず安定して立ってくれ、とゆーことで。



e0073639_23342993.jpg

e0073639_23355242.jpg

…日中の紫アイは難しい。

e0073639_233642100.jpg

e0073639_23381294.jpg

黒い洋服着用だと流石に目立ちますねー(ドールスタンド
でも、安定性はなかなかのもの。

e0073639_23393957.jpg

e0073639_23395035.jpg

e0073639_23401767.jpg

e0073639_23404061.jpg

e0073639_2342395.jpg

これなら丁度(?腰支えがブラウスに隠れて、見えなくなるので、良い感じ。

そして無意味にアップ(笑
e0073639_23425138.jpg

e0073639_2343175.jpg

e0073639_2343933.jpg

立たせて写真に撮るのと、こうやって手にとって見るのだと目の雰囲気が変わるんだよねー。
やっぱり写真撮るのが下手ってことか(笑
うん、可愛いよ、かすみん
[PR]

by yuki_koc | 2011-03-09 23:44 | DOLL