久々の動画投稿。

ついでに久しぶりの日記ですね。
なんか普通の日記でスミマセン…。

普通すぎる日記なので、折りたたんでみたり…



曲自体はとっくに出来上がっていたのに、なかなか仕上がらなかった動画…
確か11月くらいに作詞者様の歌詞をお借りして、勢いで曲を作って。
作詞者様にこっそり送りつけて終わろうかと思っていたのですが
(折角の素敵な歌詞に、自分の曲じゃなぁ…と)
作詞者様に「公開しないんですか?」って言われて、じゃあ動画にさせて貰います!
って言ったっきり、なかなか進まなかったとか…(ダメっぷりがヒドイ

昨日が作詞者様の誕生日だったとのことで、よし頑張るか!と勢いで仕上げた動画です…
(何かしらの勢いがないと動けないのね、自分)
以前安売りで手に入れたMM2で動画作成してみたのですが、めっちゃ苦戦…
苦戦した結果がこれですかって感じですが(汗

【KAITO】風葬花【オリジナル曲】

歌詞はピアプロより或瀬沙和@さわのじ様の「風葬花」をお借りしました。
動画で使用させていただいたイラストピアプロより。
歌詞に合わせて、選ばせていただきました。
そんなわけで、歌詞とイラストは本当に素敵ですよ!!

さて、この動画ですが、今日の日中にあったKdLのめらり生で自貼り枠っぽい枠があったので、そのときに自分も便乗して自貼ってみたとかなんとか(笑
そのお陰か(?今まで自分のうp物では見たことのないようなタグをつけて頂き、非常に嬉しかったとか。
良調教 VOCALOID民族調曲 哀愁に定評のあるKAITO
この3つ、どれも嬉しいです!

さて、この曲のmp3もついでに。
風葬花 ver.1
最初に作ったままの状態です。
確か曲作って、歌詞入れただけの無調声。


風葬花 ver.2

で、こっちが完成品。
ちょこちょこ手を入れてます。
[PR]

by yuki_koc | 2011-03-27 19:23 | KAITO