ついつい

買っちゃったアクアマリンブレスとか。





e0073639_14453571.jpg

1880円。
…9980円→値下げして1880円に見えて、お買い得!と思わず買っちゃったのですが(笑

9980円は別な品物でした(笑
これは定価が2480でした。

まあ、程度を考えると妥当か、ちょっと安い位な値段かなぁ?
店を出てから試着してみたら、ピッタリサイズだったので、調整用に別な店でビーズ購入…。
二店寄って、一店目で買ったんだけど、色はちょうど良い感じですな。
ちなみに二店目のビーズは、これよりグレードが高かった(=このブレスには合わない(笑

アクアマリンOnlyブレスは持っていなかったので、良いかなと。
…まあ、七㍉玉は連で買ったのがあるから作れなくはないんだけど、七㍉Onlyだと、見栄えしない気がする。
今回のは八㍉(たいして変わらんか(笑
[PR]

by yuki_koc | 2011-06-06 14:45 | ビーズ、石