「ほっ」と。キャンペーン

「嫁当ておじさん」?

お気に入りに入れてあるブログで試していたので、自分もやってみた。
「嫁あておじさん」

自分の好きなキャラ(人?)を思いながら、その人に当てはまる質問に答えていくと、その自分の好きなキャラを当ててくれるというもの、らしい。

ちなみに、ロスキャンのシオンを思い浮かべながらやってみました(笑
(お気に入りブログが星矢系統のブログだったからw)



e0073639_2505985.jpg

最初の20問でたどり着いた結果。
…聖闘士は合ってる。
が、何故にカミュ(笑

違っていたら、追加で質問(してもらう)ができます。
で、追加で5問。。。かな?
e0073639_2555275.jpg

シャカ。
近いけどちがーうっ(笑

更に追加で5問。
e0073639_341874.jpg

おおおお、当たりだよ、シオンさまきたよっ!
…画像ないけど(笑

e0073639_392798.jpg


ちなみに質問内容はこんな感じ。
…ロスキャンのシオンさまを思い浮かべつつ、若干星矢時代も入った答えで返してしまったわ(笑
その後やり直してみたら、25問でシオンさまにたどり着きました。
20問目で出てきた結果はまたしてもカミュでしたが(笑
e0073639_3125326.jpg

…年齢が分かれ目?


e0073639_3205447.jpg

ちなみに、KAITOは最初の20問で行けた!
すげー!
…KAITOも画像なかったけど(笑
[PR]

by yuki_koc | 2011-06-16 03:13 | 日記