人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書こうかなーとか

思っているうちにこんな時間(汗
今日は、0時過ぎには眠くなってたので早く寝るつもりだったのになぁ…(汗

なんていいつつ、1時ごろまで久しぶりにROやってきましたが。
…はっ、何気に3時間近くっ!?(笑
まったり会話してたりもしましたが、それくらい繋いでいたかもしれません(笑
出張先にお邪魔していたのですよー
で、イズDで30分ほど遊んで、それからフェイ→↓のマップでエルダウィローとか、エギラとか殴って。
お友達の商人さん、アコさん、それからあたしの剣士で延々と(笑
うちのコもベース、ジョブとも1ずつ上がって、41/31かな?

そして、裏では相変わらずコレピク起動(笑
部屋がごちゃごちゃしています(笑
↓の日記の後に、ベッドやら冷蔵庫やら拾いました(笑
それから、テレビとGC買ってきたり(笑
野原に電化製品置くのもどうかと思いつつ(笑



昨日撮ったヤツなんですけどね。
フォニュエで一人で潜ってるときに赤箱が出たので記念に(笑
何を書こうかなーとか_e0073639_4251266.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

キャラをアップにできることがわかり、それで撮ってみたので赤箱は見えませんが(何やってる
まぁ名前が出ているとおり、また飴です(笑
ノーマルですしね。
…とゆーか、GCより赤箱出現率高いのかなぁ…
ノーマルでは殆ど赤箱見なかった気がするけど。

さて、明日一日頑張れば、やっとお休みですよっ!
またしても2連休(笑

…一日目は母親の入院のために付き添いで、休みを交換してもらったんですけどね…

by yuki_koc | 2005-10-25 04:26 | 日記