人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな感じでPSO

写真メインです。



容量いっぱいになったら、どうするかなーとか思いつつも貼り貼り(ヤメレ

そんな感じでPSO_e0073639_2271635.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


昨日、ハード洞窟でゲットしました。
初のレア武器ー
…まぁ、いっぱい出てくるアイテムなのですが(笑
とゆーか、ハードで出ても攻撃力が足りなくて装備できないって話ですが。
DBの剣と、フロウフェンの大剣ってやつっすね。

そんな感じでPSO_e0073639_2304153.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


それからマグー。
この写真を撮った時にはヴァラーハだったんですけどね。
シャトにするつもりだったので、その前に撮ってみました。
ヴァラーハもお気に入りなんですけどねー。
羽っぽくて。
…紫だと何だか…って思わなくもないですが(笑

ラティとかシャトとかも作りたいなぁ…
GCと違って移動が面倒なんですけどね。
お友達に手伝ってもらわないと移動できないですから(汗
いつもお世話になりますーっ

by yuki_koc | 2005-11-04 02:34 | PSO