人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

1週間ぶりのお休みです。
また弘前に行ってきますけどねー。
そんな訳で、そろそろ寝ないとですね(汗

うぇぶまねーも買わないとなぁ…
日付変わる前にちょこっとだけ書き込みしてきたものの…

KOCは11月30日でいなくなったお友達が二人かな…?
KOCで知り合った友達に、KOCで会えなくなるのは寂しいですよね…
それが大好きな人たちなら尚更…

でも、別れも随分と経験してきましたしね…
11月29日であたしは666日だったらしいですしね、何だかんだでそんなに経ってます。
…まぁ、今年の春とか夏くらいからあんまり動かなくはなっていますが…(汗
時々元気に動いて、そのうち力尽きて書き込みをサボって、それを繰り返し?

書き込みも継続して行きたいところなんですけどねぇ…
いつか復帰できるといいなーって感じですね。

by yuki_koc | 2005-12-01 02:06