人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ

こんな時間まで頑張っちゃったわけですよ(笑
相変わらずPSOBBにKOCにmixiに…
駄目人間です(自覚あるのかよ
とりあえず明日頑張ればやっと休みですよっ
…もうすぐ休みーって思うと、ついつい遊んじゃうようです(マテ

まぁ_e0073639_4381830.jpg

上の写真は今日のお買い物。
ミスドノエルのペアプレートセットに、それからポイントを貯めてもらった「ピローに変身ブランケット」。
それから、前から狙っていた変な色の羊(変な色言うな(笑

この羊さん、この間から欲しいなーって思ってずっと見ていたのですが、気がついたら売れていて。
あたし以外にもこんなの買う人いるのかっ!
とか思っていたのですが(笑

で、今日これを売っているお店の前を通ったら、これの仲間のカエル、豚、ハリネズミが売ってるじゃないですか。
…仕事中にもかかわらず、一瞬立ち止まりました、この店の前で(笑
羊はないのかー??とか思いながら、とりあえず立ち去り。

その後また通ったら、羊さんがいたので、帰りに買ってやるーとか思いつつ、とりあえず戻り(笑
豚さんとハリネズミさんはいなくなってましたねぇ。
売れたのかなぁ…

丸っこくて可愛いですよね。
他の動物のぬいぐるみも同じような雰囲気です。
丸っこいー

で、帰りに買いによりました(笑
勤務中に行こうかとも思ったのですが、言い出せずに(笑

まずぬいぐるみを買って、それからミスドノエルを買って帰宅。
…ペアマグセットの方は品切れになっていましたねー
マグセットの方はこの間買ったからいいのですが。
うん、やっぱりかわいいですよね。
…ピングーx2だともっといいのに(笑

そうそう。
ここに貼ってある写真をお友達にメールで送ったら
「思っていたよりずっとカワイイ」とか言われ。

…もしかして、あたしの趣味が変だとか思われているのでしょうか(笑
まぁ、否定はしませんが…(笑

by yuki_koc | 2005-12-14 04:45 | 日記