人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで

今日の分。
3連休の後の仕事ってだるすぎですな。
しかも日曜日だから混んでるしっ
こんなに天気悪いのに、皆よく買い物に来るよなーとか思いつつ(マテ



出勤して、職場に降りたら結構バタバタしてて焦りましたね(笑
とりあえず明日出ればまた休みで、そのあとがまた8連勤のようです(汗

今回の3連休は…
無駄に過ごした気もしますが、嬉しいことがあったからいいことにします(笑
なんて単純なんでしょう(笑
まぁ、そのお陰で自然に笑えるし、良かったんじゃない?(笑

とはいえ、相変わらず悩みはつきない人ですが(笑

まぁ、無事にお仕事終えて、帰宅。
てきとーに夕飯(?を食べつつ、テレビを見ていたら
フィギュアスケートのエキシビジョンとかやってましたね。

仕事中に用事で休憩室に行ったら、それが放映されてて。
スーパーマリオの曲がテレビの方から聞こえてきて、何事かと思い、思わず振り向きましたね(笑
そしたら、フィギュアスケートで。
職場に戻ってから、この話をしたら
「今日はエキシビジョンなんですねー」ってことで。
帰宅して、何となく見ちゃいましたよ(笑

フィギュアスケートの知識は、昔読んでいた漫画で(マテ
今日のエキシビを見ていたら、本当に格好よくて、面白くて、
その昔読んでいた漫画を読み直したくなりました(何故

まぁ、見ていても凄いなぁって思うだけで、何回飛んでるとかも全然分からないんですけどね。
それでも面白かったですね。

とまぁ、そんな感じです(訳分からんよ
とりあえずKOCやって、PSOBBやるかなぁ…
mixiのコメントも返さないとなーとは思うのですが、今はちょっとそっちまでやる気力が(笑
当然元気ですよー?
でも、とゆーかだから?PSOBBやりたいんです(マテ

by yuki_koc | 2005-12-18 21:33 | 日記