人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです(マテ

まぁ、珍しく早起きしたからですね(笑
…明日もまた早番…
しかもいつもより時間が長いとか…
明日は二人体制なのですよっ!(笑
…帰りは何時だっけなぁ…
9時45分から始まって、帰りが19時15分とかかも?(シフトちゃんと確認しておけよ(笑



ちょうど休憩中に友達からメールが来たのかな?
で、メールを見ると…
この間お友達が荷物送ったよーって言っていたのですが、それがどうやら家に着いたらしく。
(配送完了メールサービスとかですか?(笑

そんな訳で、届いた荷物を楽しみにしつつ帰宅(笑
しかし、5時30分に仕事終了って落ち着かないねぇ。
遅番の日だったら、ちょうど休憩に入っている頃ですよ(笑

…で、仕事を終えて迎えを待っていたわけですが…
数分待っても来ない(笑
普段ならもう来てるのになぁ…
まさか、まだ家にいるとかじゃないよね…?
って思いつつも、自宅に電話。

Trrrrr…
鳴る呼び出し音。
暫く鳴らして…
がちゃ。

…まだ家にいました(笑

迎えに来た父に、「今日荷物届いたー?」って聞いたら、
「二個も届いてたぞ」ってお返事が(笑
アマゾンに頼んでいた荷物と、それからお友達が送ってくれた荷物が両方届いていたようです(笑

帰宅して、まずは買って来た本を読み(そっちかよ
読み終わってからは、中身の分かっているアマゾンの荷物をまず開け。
PSOBBEP4の攻略本の薄さにびっくりしましたよ、本気で(笑
GCの攻略本の半分以下の厚さで1800円ってどーゆーこと(笑
…まぁ、部数捌けなそうですしねぇ…
それで単価を上げたのか。
GCの攻略本は未だに役立ってますよー(笑
BBも基本的な部分はGCと同じっぽいので。

ダヤンのタロットカード、可愛いですっ!
…カードは安っぽいですが(笑

…あれ?ここまでで、こんなに長くなってる…
後でまた分けて書きますねーっ!
(お友達からの荷物については(笑

by yuki_koc | 2005-12-26 22:08 | 日記