人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書こうか悩みつつ。

今日のボケ話はmixiの方に書いちゃったし…(マテ



…年賀状、用意してないなぁ…
もう寒中見舞いになりますけどね(汗
年末年始が普通に仕事なので、どーもその感覚が…
全然連絡取ってないので、年々枚数が減りますな(汗
皆元気にしてるかなーとは思うんだけど。

短大も専門も、関東でしたからねぇ
たまには会いたいって思うけど、なかなか行けないのでした。
地元の友達ですら、なかなかですからねぇ。

まぁ、あたしの知り合いは皆あたしが何処で働いているのか知っているので、たまに顔出してくれたりもしてますね(笑
小学校の同級生とか何故かうちの前を通ってくれたりね(笑

しっかし、ほんと成長しないヨなぁ、自分。
中学校とか高校時代の気持ちのまま大人になって。
これでいいのかなぁって思う部分も勿論あるけど、変わらない、変わりたくない?

って何を書いているのやら。
相変わらずぼけーっと色々考えておりますね(笑

今日はまた「おいしいコーヒーのいれ方」を読んでいて。
今読んでいるのは4巻ですね。
やっぱりいいですよ。
…色々考えます(笑
考えても仕方の無いこととか(笑

能天気なくせにねぇ(笑
悩み始めるとなんだか(笑

by yuki_koc | 2006-01-10 21:29 | 日記