人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション

欲しい…と思いつつ、お店の前を通り過ぎています(笑
昨日の日記に書いたクッションです。

買っても買わなくても後悔するんだろうなぁ…(笑

もう、すっごく可愛いのですよっ
写真撮りたいけど無理ですしねぇ(笑

とまあ、今日も読むものがないので日記を書いてみると。
多分明日には「おいしいコーヒーのいれ方」の8巻買ってるかと思いますが(笑
…もしかしたら今日帰宅してから探しに行くかもだけど(笑
この間の雨で、道路の雪がかなり溶けたし、あたしでも運転できそうかなと。

冬場は本当に運転しない人です(笑
こっちに帰ってきてから随分経つのになぁ
まあ、そんなに困ってないですが(笑

by yuki_koc | 2006-01-15 15:09 | 日記