人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

10連勤終わりましたっ
明日は久しぶりのお休みですぜー

ちょっと愚痴っぽいかも↓



まぁ、また病院ですけどね(汗
とりあえず眼科から内科に移ったそうなので、退院までもうちょっとなのかなぁ…
前の話だと、内科に2週間って言ってたし…
…何だかんだで普段どおりの生活ですが、あたしは(とゆーか、悪化してる?(マテ

2月はちゃんと週休二日のようです(笑
1月のシフト見たら、休みが5日しかなかった…
そして12月は月8日休みはあったけど、8連勤とかあったせいで、なんとも…
ああ、週休二日だけど、時間延びてたりも…
いいですけどね…(遠い目

ってか、いつ新しい人入りますか?(笑
暇な時期なのに10連勤とかきついんですがっ(笑
そろそろ力尽きます(マテ

3人くらい倒れればいいのかなーとか話してます(まて

by yuki_koc | 2006-02-03 03:17 | 日記