人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠かったです。

…何だかんだで5時くらいまで起きてましたからね(汗
んで、9時半から歯医者さんで…

…歯医者さんの待合室で寝てました(マテ
45分くらい待たされたんだけど…
寝てたから、呼ばれても気づかなかったとかだろーか(笑
でも、前にもそれくらい待たされたことあったしなぁ…

そして、治療に入ってからは…
今日は型取りだったのですが…
…合計4回も取られ…
いつもは2回なのですよ。
1個と、それから予備が1個と。
…何で4回…

4回目は先生自ら(笑
今度はちゃんと取れましたーとか言ってたけど、その前の3回は…?

とまぁ、そんなこんなで時間かかっちゃって、しかも仕事はいつもよりも1時間半早く入る遅番で。
帰宅して慌ててご飯を食べて、お弁当を用意して、仕事に。

…仕事暇…(汗
今日は早番と遅番一人ずつの二人シフト(笑
今月は暇そうだし、休みをちゃんと入れましょうってことになって、その結果が二人シフト(笑

2月24日にリニューアルとか新店オープンとかで、結構閉まってる店が…
うちの通りなんて、半分以上閉まってるだろう(笑
そんな状況じゃあんまりお客さんも…(笑

まぁ、その割には売り上げありましたが(商品券の注文が結構多かった。
なんて、何を書いているのやらって感じです(でもいつも

by yuki_koc | 2006-02-07 23:46 | 日記