人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ないときは、日記書くもんじゃないですねぇ(汗
昨日の日記が…(汗
隠そうかと思ったけど、今更だからもういいや(汗

遊びに来てくださってる方は、もう分かっているでしょうが(汗
適当に読み流しちゃってくださいね(汗
こんなヤツなので(汗

とまぁ、そんな感じで今日はそこそこです(どんな
以下は今日のことをつらつらと。
元気なような微妙なようなって感じですが。



…いきなり寝坊してましたけどね(汗
約束の時間に思いっきり遅刻しましたよ(汗
ええ、びっくりしました、起きて時計見て…
待ち合わせ時間過ぎまくり…

いつもつきあってくれて有難うねーっ
って、こっちのアドレスは知らないだろうから、ここに書いてもしょうがないんだけど…

そんな訳で、いつもどーり本屋さんで待ち合わせして、その後喫茶店に。
今日は二人ともランチパスタ。
お互いの仕事の話とか色々しつつ。
それからケーキも食べて(笑
2時間半ほど、その喫茶店に。

それから店を出て、雑貨を覗いたり、本屋さんを覗いたり、ゲーセン覗いたり。
お友達に送ってもらって帰宅。

で、帰宅したら、父親が帰ってきていて、車があったので、車を借りて、その辺ふらふら。
今日は運転、止められませんでした(笑
あたし:「運転できるかなぁ…」
父:「免許あるんなら、運転できるんじゃないか?」
って感じ(笑
無理そうなら止められますから(笑
「今日だっきゃ、道路つるつるだぞ?」とか(笑(←訛り

久々に車運転しましたね。
多分二ヶ月ぶりとかじゃない?
雪が降ってからは、まず運転してませんから…

ウロウロと本屋さん覗いたり、中古屋さん覗いたり、なかなか行けなかったショッピングセンターまで足伸ばしたり。
久しぶりにダヤングッズ見てきましたよーv
可愛くて大好きv
…まぁ、見ただけで何も買ってないのですが。
お財布買うかなーと思いつつも、今のお財布に愛着あるのでそのままで。
…ってか、お財布買うとお財布の中身が寂しくなりますよね(笑

ペルソナを買おうかどうか悩みつつ。
2じゃないんですよね?(誰に聞いてる
「女神異聞録ペルソナ」ってのでいいのかなぁ…
これだったら680円~1000円くらいですね。
ああ、お友達が攻略本持ってるから、くれるって言ってたなぁ(笑
攻略本貰ったら買おう(笑

CDが何枚か増えましたね。
 AAA「BLOOD on FIRE」
 Gackt「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」
 島谷ひとみ「Falco-ファルコ-」
下二枚は中古にあって、なんとなく。
まぁ、一番上のも何となくなのですが(笑
実写映画「イニD」の主題歌ですな。
最近、この映画版のDVDが出たみたいですね?
仕事中にCD屋さんの前を通ったらよく見える場所にイニD関連の何かが飾られていたので、非常に気になっていたのですが、映画版のDVDだったんですね。
「ドリフトシーンも実車で」とか書いてあって、なんだろーとずっと思ってました(笑
イニDのバトルシーンを実車でやったDVDでも出たのかと(笑
それだったら、BGMはユーロビートだろうなぁ…とか、違うものを想像していました(笑

で、今日そのイニDの映画版のDVDが売られているのを見て、そーいえば主題歌CD欲しかったんだよなーとか思い出して(忘れてるなよ
見かけたので買ってしまったと。
とりあえず今流してます(リピートで(笑

探していた本は見つからなかったなぁ…
明け方まで読んでいた「一清&千沙姫シリーズ」の文庫版。
コミックス持ってるだろって話なのですが、書き下ろしに惹かれて…(笑

久しぶりにその辺ウロウロして帰宅して。
…一番怖かったのは、自宅から大通りに出るまでですね(笑
その部分だけ、道路に雪が残っているので。
大通りは雪がなかったので、あたしでも運転大丈夫でした。

…えーと、うちの母親…
今月中には退院できるかなーと思っていたのですが…
帰ってこれないみたいですね…(汗
一時退院って話が出てるようじゃ…(汗
それに対して、一時退院しなくていいとか父親は答えたらしいですが(汗
次の休みはまた病院に行くはずなので、そのときに話聞いてこよう…

mixiの方はサボりちゅー
あっちはネタ中心なので、何か書く事があったらですねぇ、最近は…
マイミクさん増えたから紹介文書かないととか、コメント返さないとーと思ってはいるんですけどね。

とりあえずCD聞きつつ、本読んだりしてます(今日は?今日も?

by yuki_koc | 2006-02-16 23:17 | 日記