人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某お二人の日記を見て

GCオフマルチ楽しそうだなぁ…とか思って、思わずGCを引っ張り出しそうになったユキさんです(笑
GCのユキなら、まぁ、そこそこは…
BBのユキはか弱すぎですが(笑

…なんていいつつ、やっぱり引っ張り出し(笑
とりあえず速攻で森周りますか。
帰宅したら、ソロで遺跡でも回るかなぁ(笑

BBでもオフラインモードあればよかったんですけどね?
そうしたらソロで頑張ってそうだ(笑

うん、やっぱり楽だ(笑(森クリアしてきたようだ
続いてロボ子でも森クリア(笑
メイン武器のデモコメ振り回してきましたv
やっぱ、ヒューキャのダブセモーション素敵v
…トラップの使い方、すっかり忘れてます(笑
うーん、ロボ子のレベルはBBのユキと同じくらいだけど、補助テク使える分、BBのユキの方が楽だなぁ…

よし、帰宅したら、GCのユキで遺跡行って来ようっと(笑

そーいえば、PSU延期になりましたよね?
3月30日→2006年に
一体いつ発売なのかと(笑

by yuki_koc | 2006-02-17 12:34 | PSO