人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらに

入国挨拶(笑
なんつー時間にって感じだけど(笑

口調はあんな感じかなぁ…とか悩みながらご挨拶を(笑
ちょっとずつでも動いていけるといいなぁ…

兄さまらぶな妹キャラです(笑

ついでに初コロシアム。(初心者用コロに
…あっさり負けました(笑
攻撃力ないですからねぇ(笑

そして、探索地、塔1階と回ってみたり。
塔で何とかコボルトに勝ち、2点ゲット。

まぁ、口調なんかはそのうち慣れていけば??




…あ、うちのコ、どのコだか気づいてたのね(笑
覗かれましたかっ(*ノノ
微妙にしか動いてませんが(笑
…怪我、お大事にですよ(汗

by yuki_koc | 2006-02-25 04:51