人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

行って来ました。



24日にオープンしたばかりの新しい店舗に。
えーと、天然石を扱っているお店と、それから雑貨屋さん3軒覗いたかな?
シルバーアクセのお店も通りすがりに。

雑貨屋さん、やっぱりいいなぁ(笑
色々買ってきちゃいましたよ(笑
お買い物_e0073639_0592211.jpg

左二つがアジアン雑貨のお店(?で買ったもの。
象さんの小銭入れ280円。
その隣、簪??200円
ストラップ(写真じゃ見えないけど、ベージュの布地に、ピンクの糸で刺繍)399円
ローズクォーツのストラップ525円

新しく出来た雑貨屋さんで1個くらいずつ買っちゃったよ(笑

それから、auのカタログ貰って帰ってきました(まだ機種変諦めてないのか(笑
夏過ぎたら、2年目に突入するしなー
その頃にはまた今の新しい機種も安くなってるだろうしなぁ
(だったら今見てもしょうがないだろ

by yuki_koc | 2006-02-28 02:12 | 日記