人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました(汗

…多分、男子トイレに入ったせいだなっ(何して



出勤して、すぐに館内を見回っていたのですよ。
その途中、トイレの前で女性に話しかけられ。
「すみません」と言われて
「はい、どうしました?」と。

で、内容を聞くと、その方の4歳の息子さんが男子トイレに入ったまま、戻ってこないと…
見てきてもらえませんか?

って内容でした…(汗
「って、やっぱり入れませんよね…?」とか言われつつも、子供さんが心配だし。
どうしようかな、と思ったのですが、一応あたしは制服だし、中に入ってもいいかなぁ…と思い、入りましたよっ(汗
清掃のおばちゃんとかは男子トイレでも中に入るしねっ

ええ、めちゃめちゃ恥かしかったですよ…(汗
「失礼しますー、4歳くらいの男の子いらっしゃいませんかー?」とか言いながら(汗

男の子は大の方で、お母さんを呼んでいました。
…自宅じゃないんだから、お母さん呼んでもここまで入ってこれないよ…(汗
あたしだって入りたくないよっ(笑
まぁ、無事にトイレを済ませ、手を洗わせて外に連れて行ったのですが…(汗

で、そのまま館内巡回に戻り、終わってうちの勤務場所に戻り、その話を同僚とかチーフにしたのですが…
「あたしだったら入らないよ」とチーフに言われ(笑
近くの男性従業員に頼む、と…
…そういえば、そうだよな…とか思いましたが(←もっと前に気づけ(笑
だって、どうにかしないとって思ったんだもん(そうじゃない(笑

そんな感じで、出勤直後からテンパってたユキさんです(汗

今日は遅番だったのですが、新人さんと二人で。
…すみません、教えるのって苦手なんです(汗
一応一通り一緒にやったものの…
自信ないなぁ(汗
まぁ、新人さん、今日から数日はずっと遅番らしいので、その間に覚えてもらうとゆーことで(汗
明日は違う人が教えてくれますしね(汗

休憩も今日は遅く入りましたねー
二人遅番なのを忘れていて、とりあえず新人さんを先に入れて、あたしはその後に。
休憩時間に本を読んでいたのですが…
食事時にふさわしくない本だったなぁ…(笑
今読んでいるのは
 甲田学人「夜魔」
って本。
前に読んでいた「Missing」の作者さんの本で、「Missing」に出てきたキャラも微妙に出てくる本なのでした。
こっちはハードカバーですが、「Missing」は文庫でしたね。

この間の休日に買って、それから休憩時間とか自宅とかでちまちま読んでて。
短編集ですね。

で、続きを読むぞーと開いたら
「魂蟲奇譚ーコンチュウキタンー」
…タイトルしてアレですよね…
でも読んじゃいましたよ…(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって、他に本持ってきてなかったし、続き読みたかったんだもんっ(笑
でも描写が…(笑
蟲の描写の部分は適当に読み流してましたね、流石に…
何でこんなの読みながらご飯食べてるんだろうと思いつつも、その短編を読み終わり。

次の短編に取り掛かり。
次の話は
「薄刃奇譚ーハクジンキタンー」
これも、食事時には…(汗
リストカットの描写とか、ねぇ…?

ちょっと具合悪くなりつつも、この2話読んじゃいましたよ(笑

そんな感じで、今日も駄目駄目でした(マテ

by yuki_koc | 2006-03-11 22:04 | 日記