人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書&クラナド(相変わらずネタバレしすぎ(笑

って感じですね、最近は(笑
メセあげる前とかひたすら本を読み(笑
昨日は「八犬伝」を一通り読み。
今日は「くるみと七人のこびとたち」って少女漫画を(笑



ああ、昨日買って来たんですけどね、これも子供のころ好きだった漫画家さんの本で。
…いつだ?小学校時代から好きなのかも(笑
で、割とこの人のコミックスも持っていたりするとか(笑
でも、持ってないコミックスもあって、昨日古本屋さん覗いたら、全巻置いてあったので買ってきちゃいました(笑
1冊50円の、全5巻(笑

で、今日出かける前と、戻ってきてからとで読み終え(笑
やっぱり懐かしいですねぇ。
高校時代かなぁ、友達に借りて読んだ記憶が(笑

高校のころ、友達と本の貸し借りをしてましたねぇ。
僕の地球を守ってとかBASARAとか借りて読んだ気が。
あたしの方はGS美神とかだっけなぁ(笑
で、彼女もGS美神にハマったりねぇ(笑
そんな感じの高校時代でした(どんな

勿論今でも仲は良いですよー
高校卒業後はあたしは東京の短大、彼女は東京の四大で、1~2年のうちはよく一緒に遊びましたし(笑
その後はあたしが埼玉に引っ越しちゃったので、なかなか会う機会もなくなり。
盆正月に地元に戻ってきた方が寧ろ逢うって感じでしたね(笑

今はあたしが実家に戻ってきたし、彼女は相変わらず東京なので、やっぱり会う機会は盆正月くらいしかないんですけどねぇ
たまーにメールやり取りしたりしてますね。
高校時代の友達が未だにつきあいあるかなぁ…
短大、専門の友達は段々疎遠に(苦笑
まぁ、しょーがないかなぁって思ってます。

って何の話だよ(笑

とりあえずクラナド進めようっと(笑
昨日もおにーちゃんとメセで話しつつ、クラナドやってました(笑
今こーゆー話で、素敵だよねーとか(笑

あれだよ、主人公と渚が結婚しましたっ(*ノノ
ほんと、見てるこっちが照れますって(笑
幸せそうでいいですけどね(笑
…結婚までにも勿論色々ありましたが…(汗
ちょっとブルー入るくらい(笑

結婚指輪ーっ(*ノノ(何よ(笑
ただ、素敵だなぁってね(笑

あれです、ギャグ部分が大好き(笑
くだらないって思うけど、ほのぼのしてて大好きですって(笑
よく一人で笑ってます(アヤしい(笑
春原と主人公のかけあいとか、主人公と秋生さんのかけあいが本当に好きで(笑

で、今は主人公と秋生さんで、渚のバイト先に、渚のウェイトレス姿を見に来たシーン(←お前ら…(笑
楽しみにしてたんだけど…微妙じゃないですか?(聞くな
制服が可愛いと評判らしいけど…
ちょっとがっかり(マテ

普段の渚が可愛いです(笑
で、しっかりしてて、強くて、抜けてて(マテ
…まぁ、智代嬢とか早苗さんの方がもっと好きだったりするのですが(笑
早苗さんは、やっぱり大人だなーと(まぁ渚が大人になればきっとこんな感じにーって思ってますが
智代嬢は、昨日久々に出てきてときめきました(マテ

…渚が妊娠…??
いやまぁ結婚してるしねぇ…
そして、そーゆーストーリーなのも知ってるけど何ともいえない…(笑

…ほんと幸せそうだなぁ…(笑
思わず微笑んじゃいますよ(笑

あー、そーいや、今日会社の勉強会(?ってのに出席してきたんだけど…
社長が毎日三回は奥さんに「愛してるよ」って言うとか何とか…(笑
すげぇなぁ…(笑
でも、いつかそーゆー日が来るといいなぁとかちょっと思ったりもしたらしいですよ(笑

…汐っていい名前だなぁ…
よく考えたなぁって思いました(笑

うー、やっぱり泣けるよっ(汗
予想通りっちゃぁ、予想通りだけど、辛いなぁ…
途中まで順調だったのに、渚が熱を出して…熱が下がらなくて…
出産が難しいって状況なのですよ。

…また辛い出来事が…(汗
渚は無事に汐ちゃんを出産して…
そして亡くなってしまうと…(汗

汐ちゃんは早苗さんと秋生さんが育てているようで。
主人公は…辛くて耐えられなかったんでしょうねぇ…
でも、幼稚園の入園式くらいは出てあげてほしいよね…

とまぁ、まだやってるのですが終わりません(笑(現在16時ちょっと前
さっきから色々泣きっぱなしです(笑

…で、また辛い話ってどうなのさーっ!!
いい加減幸せにしてあげてよ…(汗

で、今頃気づいたけど
茅野じゃなくて、芳野でした(遅
何故かそう思いこんでました(笑
相変わらず素敵でっ(*ノノ

そーいえば、渚ルートの続編だから
風子のおねーさんと芳野さんもまだ結婚してませんでした。
風子が目覚めて、それでやっと結婚。
…風子は相変わらずヘンなコでしたが、結構好きです(笑
汐ちゃんのことを非常に気に入ったようで、主人公宅に遊びに来てたし。
…何気に主人公のことも気に入ってるっぽいですが。

んで、アフターシナリオの1周目は…汐ちゃんを助けられずに終わるのか…(汗
段々幻想世界の謎も解けてきた感じだけど、また辛い思いするのは…(汗

17時半くらいまでかけて、CG100%にしましたよっ(笑
その後泣き疲れたのか寝ちゃいましたけどねっ(笑

アフターシナリオ3周目でやっとハッピーエンドですよ。
渚も汐ちゃんも、二人とも助かるED。
ほっとしました。
…意外にあっさりした終わりでしたが(笑

アフターシナリオ1周目は本当に泣きましたねぇ…
まぁ、先の展開を知らないから当然といえば当然なのですが(笑
とりあえずCGは100%にしたけど、まだ見てない話もあるようなので、気が向けばまたやるかなぁ…

by yuki_koc | 2006-03-24 13:38 | 日記