人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩時間と

帰宅してからで、1冊本を読み終わり。
まぁ、コバルト文庫とかって読みやすいですからね(笑
相変わらず乙女ちっくなものが好きです(マテ



えーと、今日読んでいたのは…
「月色光珠 黒士は白花を捧ぐ」って本。
中華アクションロマン?(あらすじから抜き出した(笑
まぁ、あたしが好きなモノですね(笑

中華風、歴史モノ、霊感モノとか?(笑
で、ラブコメ(マテ
何て分かりやすい…(?

面白かったですよーv
一気に読んじゃいましたしね(笑
…ちょっと足りない部分もあるので…
続編希望ってところでしょーか(笑

昨日は昨日で「カナリア・ファイル 傀儡師」ってヤツを読み終わり。
呪禁師ってヤツが主人公らしいですよ。
最初、この作家さんの本は…陰陽師モノっぽいやつから入って。
その後に始まったシリーズがチベットだっけなぁ、異国モノで。
…最初に読んだシリーズよりも、次に読んだ異国モノがお気に入りだったりしますが(笑
まぁ、気に入ると作家さんでも買う人なので(笑
そんな感じで、今のこのシリーズも買い始めたわけですが。
最初の陰陽師モノよりもこっちの方が好きですね。

次に読むのは…
これも何となく作家さん買い?
さほど好きって訳でもないんですが、挿絵に惹かれてかも。
「レヴィローズの指輪」ってシリーズで初めて読んだのですが…
ありがちっちゃぁ、ありがちな感じで。
挿絵は今回も同じ人かな。

…いい年して、コバルトとか、ファンタジーとかどうかと思うんですが…
まぁ、中身は10年以上前から変わってないですからねぇ
好きなモノはいつまで経っても好きなんで、しょーがないですね(開き直るな(笑

帰宅して、宿題しつつメセ上げて。
(殆ど宿題が進まなかったのは…まぁ予想通りですか?(笑
すんごい久しぶりに話した人いましたしね(笑
珍しく向こうが上がっていたので(笑
最後に話したのっていつだろう??
何ヶ月単位だよね、多分。
…でも、すんげー普通に話してて。
御互い変わらないねーって言ってた(笑
そして、どっちが年上だか分からないもの相変わらず(笑
楽しかったので良しとします(笑

久しぶりにROやってるみるかなーって気もちょっと(笑
何作るかなぁ…(まぁ、あんまり分かってませんが未だに(マテ
最近PSOサボリまくりですしねぇ…
やる気のなさも分かってください(マテ

読書&ゲーム週間ですね(いつもじゃん(笑
…幻想水滸伝も進めないと(笑

by yuki_koc | 2006-04-03 01:44 | 日記