人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと幻想水滸伝1と読書とお買い物。

…何か、相変わらず駄目人間だなぁ(笑

15時くらいからお友達と一緒にちょっとROやって。
友達が落ちてから、自分も落ちて、ちょっと本を読んで。
それから、買い物行って。
帰ってきてから幻想水滸伝進めて(笑

幻想水滸伝は…3分の2くらいは終わったかなぁ?
300年前のテッドにあったり、ビクトールの家族とかの仇のネクロード倒したかな?

それから、またROに行って、お友達に手伝ってもらって。
ベース30まで上がりました(笑
昨日の時点でベース12だったっけ?
んで、15時からちょっとで17まで上がって。

0時ぐらいに一旦RO落として、お風呂入って。
上がってからメセ上げて。
PSOBBの友達が話しかけてくれたので、そのまま話して今に至ると。

木曜日は友達とお茶してー
土曜日に友達が何やら帰省するらしいから、遅番誰かと変わってもらうかなぁ…

by yuki_koc | 2006-04-05 02:51 | 日記