人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日っ!

お友達と晩御飯は復活したようです(笑
…折角シフトも変わってもらったし、良かったですよっ(笑
そんな訳で、お友達&その彼氏さんに逢うのが楽しみですよーっ
…何かプレゼントとか用意した方がいいのかなぁ…
うーん…
もう一人の友達にメールしてみよーっと



今日は母親の付き添いで病院に行ってきました…
母親が退院してからは初めてでしたねぇ…
昨日の朝から、母親が目の調子悪いって言ってて。
それで、今朝になっても良くならないようなら病院に行こうって言っていたのですよ。
で、朝になってもやっぱり良くならなくて。
父親は一緒に行く気ないし(笑
あたしが付き添いで(まぁ、いるだけで別に役に立ちはしないんですけどね

…出血のため、よく見えなくなっていたとか。
とりあえず軽度らしいので?、薬を飲んで2週間ほど様子を見ようってことになったらしいですが。

また入院かと思って、ドキドキでしたね…

そーいえば。
今朝は本当に寒かったのですよっ!
駅で電車待ってるときとか、100円バスを待ってる間とか。
…んで、寒いと思ったら雪が…
4月だってばっ!(笑
…あんまりよく見えない気がしますが、折角撮ったので雪の写真。
土曜日っ!_e0073639_2340224.jpg


帰りは…
丁度いい電車とかバスもなくて…
また高い電車に乗ったのですよ…
通常料金+指定席料510円とか…
…そんな訳で、通常料金の倍以上になるのでした…
それでも、向こうの駅とかその近くで買い物したりすれば、どっちにしてもお金は使うし…と、この高い電車で帰ってくることにして。

…みどりの窓口で切符を買ったのですが…
めちゃめちゃ混んでましたねぇ…
何でー?って思ったけど、春休みだからですか??
あたしたちと同じ電車に乗るために切符買ってる人も結構いたみたいですが。
あまりにも混んでいて、切符買えるのかっ!?電車に間に合うのかっ!?とか不安になるくらいでした(笑

で、席は1両目の2列目。
後ろを見ると、操縦席(?が。

…へー、こんな風になってるのかー
何?何?この座席っ!

とか、自分の席を離れて、操縦席近辺をうろついていたら…
あたしよりも若そうな乗務員さんが、その操縦席にやってきて。
…興味津々な顔して操縦席を見ていたと思いますよ、あたし(笑
(何歳だ、お前(笑
乗務員さんと目が合ったのですが…
なんとなく恥かしくて、速攻席に戻りました(笑

…乗務員さんが来なければ、操縦席近辺の写真撮るつもりだったのにっ(笑
いなくならないかなーとか思っていたのですが、いなくなりませんでした(残念(笑

とりあえず2号車のBOX席の写真は撮ってきました(マテ
土曜日っ!_e0073639_23493675.jpg

あたしが座っていた席は、これとは違うんですが、それでもかなり広々ーなので、ちょっと豪華な気分で帰ってきました(笑

by yuki_koc | 2006-04-06 23:49 | 日記