人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Real Face』

勢いで買いました(笑
…しかも完全限定BOX…
こんなん買うんなら、思い切ってケータイ買い換えろよって思わなくもないのですが(笑

この曲があまりにも好きで(笑
KAT-TUNの曲だって知ったのが昨日とか、一昨日とかその辺ですが(笑

…うーん、最近よくCDを買ってるような(汗
自宅にいるときは常に何かしらCD聞いてますからねぇ…
最近はジャンヌが多かったですが。
で、今日これを買ってからは、ずっとこれを(笑

この『Real Face』って曲がメチャメチャ好みで。
アルバムにもいい曲あるといいなぁ…と
…正直PVはどうでもいい感じですが…(なら買うなよ

んー、アルバムは…
良かった曲は2曲くらいかなぁ…
『Real Face』より好きな曲はなさそうだけど…
まだ1回しか聞いていないので、後でまた(笑

ちなみに歌ってるメンバーには全然興味ないです(マテ
…ああ、ジャニーズ系の曲って結構好きかもですねぇ、そーいえば。
光GENJIに、V6、キンキとか(笑
たっきー&翼も好きな曲あったかも?(仮面だっけ?
好きな曲は好きってだけで、そんなに詳しくはないですけどねー

by yuki_koc | 2006-04-07 00:10 | 日記