人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらいらしながら

ドラマ見てました(マテ
昨日今日と二夜連続で放映されていた「赤い奇跡」ってドラマを。



…多分、ヒロイン役の深田恭子があたしは好きじゃないんだろうなぁ(笑
お嬢様は好きだけど、バカっぽいお嬢様はちょっと…

そんな感じで、色々「ありえねぇ」とかツッコミいれつつ、ドラマ見てました。
恋とスケート、両立させるんじゃなかったのかよ、とか(笑
…最後の最後まで、イライラしつつ(マテ

「今のままじゃ、輪子を幸せにする自信がないから、お前に見合う男になってから迎えに行く」とかさ。
だったら、何で今迎えに行ったんだよっ!

で、ラストで彼氏の透さんは、一度は諦めたサッカーをもう一度頑張る…
ってのはいいとして、実際そこから頑張ったとしてプロとかになれるものなの?みたいな。
本気で頑張ったら叶うの?
とか(笑

好きじゃない人が出てるドラマとか見るものじゃないですねぇ(笑
素直に見れません(笑

しっかし、フィギュアスケートって高いスポーツなんだなぁ…
スケートリンク貸切、1時間3万円…



それはそうと、昨日から鼻がムズムズするーっ
…花粉症かなぁ(汗
夜になると、なんだよなぁ…
風邪じゃないと思うんだけど。

そーいえば、帰宅途中に車の中で父親とケンカしてました(マテ
…今日は11時半出勤のはずだったのですが、いきなり遅番に変更になって。
明日も仕事の都合で、あたしは遅番に回されて。
…まぁ、あたしの送迎がありますからねぇ…
また遅番になったのかよ、これだと自分(父親)が体壊す
って怒られました。
…21時半ごろお迎えにー、ですからねぇ(汗
いい加減、頼るな、とも言われましたが(苦笑
まぁ、いい年した娘ですからねぇ。

そんな感じで、今週は5日勤務のうち、4日遅番になってます(笑
…新人さんが入ったのはいいけど、まだ一人で遅番やらせるのは不安だから、なんでしょうねぇ。
殆どあたしともう一人で、交替で遅番やってますよ。
明日は…本当は早番のはずだったんですけどね。
明日発売のチケットとかあって、それの問い合わせが結構あるから、早番二人の遅番あたしーってシフトにしたみたいなんですが。
明日のシフトが、あたし、チーフ、そして新人さん。
そんな訳で、あたしが自動的に(?遅番に。
あたしはまぁ遅番でも構わないんだけどさ。
父親に反対された、と(笑

んー、最近は…
嬉しいこともあったし…
でも相変わらず不安ってゆーか、色々考えるとゆーか。
あたしらしいっちゃぁ、あたしらしいんでしょうけどね。
そんな感じですよ(何が

by yuki_koc | 2006-04-10 23:14 | 日記