人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき

自宅でチラシを漁っていたら、地元のauショップのチラシを見つけたのですよ。
(まだ機種変したいーとか思ってます(笑
で、そのチラシを見ていたら、そのショップのホームページアドレスが載っていたのですよ。
機種変の価格とか載ってるかなー、どうせ高いんだろうなぁと思いつつも、自室でパソコン起動して、そのショップのホームページを見ようとしたら…



チラシに書いている通りのアドレスを入力しても見れませんでした…

何度やっても「ページが見つかりません」と(笑

…アドレス削れば出てくるかなぁ…とか色々やってみたのですが、見つからず(笑
「bbweb」って所のサーバー(でいいの?)みたいだったので、その名前だけで検索。

…BBWeb-Arena…
って、チラシに書いてるアドレスが間違ってるじゃんっ(笑
「bbweb-arene」ってチラシには書いてありました(笑

まぁ、とりあえず無事にそのページを開いて…

覗いてみたところ、今あるコンテンツがショップ2店の案内(写真と地図)と、e-mailでの問い合わせのみ…
auポイント照会に、携帯一覧・価格表は工事中って(笑
意味ないだろ、それっ(笑

それはそうと…
地図の横に書いてあった周辺の説明文の「Dこも・Vだふぉん…も近くにある激戦区です」ってのが気になります…
そーゆー略称なんですか?(業界だと?(笑

店内の写真の下に書いてある文章も気になるなぁ…(笑
「店内は広々としており、ディスプレイは季節・スタッフの気分により変化します。」
…気分かよっ(笑

ツッコミドコロ満載なページ…(違う

by yuki_koc | 2006-04-19 20:54 | 日記