人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のことで

愚痴ったりとか(相変わらずか
まぁ、相変わらずのほほん、まったり?



全然絵も描いてないなぁ…
本はまぁ、気が向いたら読んだりとか?
PSUもちょこっとだけやったりとか。
折角クローズドベータ受かったんだからーって思ってるんだけど。
平日のサーバーオープン時間が17時から23時、土日祝は15時から23時だっけな。
…土日祝は殆ど遅番なので、帰宅してご飯食べてーとかやってると大概22時だしね。
まぁ、そんな感じであんまり出来てないですね。
別に構いませんが。

そーいえば、クローズドベータとかまともにやるのは初めてですね?
…書き込みとかしていませんが(マテ
まぁ、時間的にちょっとしか出来てないですしねぇ
要望は大抵もうでてることが多いので、ってことで。

とりあえずうちのパソじゃ辛そうです(笑
ローエンドで更にカスタムして画質落とさないとキツイですねぇ
動くだけまだいい気もしますが(笑
実際にやるのはPS2になると思いますけどね

ああ、幻想水滸伝2とかROとか出来てないなぁ…
ROに関してはサボり魔とか友達に言われましたが(笑

読書は相変わらず「スクラップド・プリンセス」かな?
後はマンガ本てきとーにとか?
読み直したいなぁって本もいっぱいありますが、なかなか。

音楽は相変わらずジャンヌが好きかも。
月末には桜も咲くだろうし「桜」聞きたいなぁ…って思って、ジャンヌのアルバムをMDラジカセに。
後はHYとか、ナナムジカとか。(←何気に気に入ったようだ
車の中だと、相変わらず(?「Real Face」とか(笑

んで、お仕事。
…常時二人遅番になるかもしれないと。
これについて、お友達に愚痴ってました(笑

そーなると…
殆ど遅番になってしまうわけですが(笑
5日勤務のうち、4日遅番とか(笑
ちょっと精神的にキッツイですよー?
チーフも一度は「それだとシフト組めないし、出来ません」って言ったらしいですが(笑

さて、風邪もいい加減治したいし、そろそろ寝ますか(寝る時間、十分遅いから

しかし、日記も随分長い間書いてるヨなぁ…
ここに移動する前のKOC日記兼PL日記も大体はログあるし。
更に昔のものもあるし(笑
…読み返すことは滅多にないですが(笑
書き散らかしてる感じですね(笑

読み返してみると、全然変わってないなぁって思いますけどね(笑

by yuki_koc | 2006-04-24 01:46 | 日記