人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

終わっちゃいましたね?
…まぁ、連休なんて全く関係ありませんが(笑
とりあえずこの間の視察のレポート書かないとなぁ…
って思いつつ、全く手つけてないとか…(汗
明日、チーフ休みだから、明日中になんとかして…(マテ
レポート書かないとなぁって思って、部屋に資料とか持ってきたのはいいけど、結局手つけてない…
…昨日とかも資料は部屋に持ってきてたけどさ(笑
で、もうこんな時間だし、とりあえず寝ます(汗

次の休みは母親連れて、花見に行くかなーとか思っています。
…母親につきあってもらって、とも言いますが(笑
多分この間の夜に行った公園なら、水曜日でもまだ咲いてる…とゆーか、ちょうど見頃なんじゃないかなぁと予想。
行けるといいなぁ…

by yuki_koc | 2006-05-08 03:10 | 日記