人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート終わりっ

…で、mixiでお友達(と勝手に思っている)の日記を読んでいたら見つけた診断。
…やってみて、凹みました(マテ
勿論結果はそんな感じだろうなぁって思うし、当てはまりまくりなのですが…
まぁ、あまりにもアレなので、あたしの結果は今回はナシで(笑
えへへー(マテ
ちなみにコレです。

とりあえず今日は連休明けのせいか、ひじょーに平和でしたね(笑
のんびりレポート書いてました(マテ
で、帰宅してからも今日は頑張って、何とか終了。
…レポートだから、感想はいらないよね?とか思い、とりあえず事実を羅列。
…自分の字、下手だなぁ(笑



レポート終わりっ_e0073639_22121736.jpg

何となく写真(マテ
いつもてきとーにワードとかで作ってるタバコのポップ。(てきとーに作るなよ(笑
前は別な人が作っていたのですが、その人が辞めちゃったため、てきとーに誰かしら作ってると(だからマテ
センスのなさがあたしらしいところです(笑

そーいえば、昨日…じゃないか、一応一昨日?
お友達に誘われたネトゲをDLして繋いでみて。
3Dなので、できるかどうか怪しいなぁ…って感じで、動作確認だけして終了。
で、昨日、そのお友達がそのゲームをやってみた?って聞くので一応ーと。
でも繋いでみただけだから何もしてないよ、と。
とりあえず合流してみますかってことで、合流。
で、ちょっとだけレベル上げ手伝ってくれつつ、色々教えてもらったのですが…

数年前に初めてPSOやったときのことを思い出しましたよ(笑
DCのPSOでしたね。
地元のリアル友達数人がハマってたネトゲで、一緒にできたら楽しそうだなぁ…って思ってPC版買って(←DC本体を持っていなかったし、PC版もDCの人たちと一緒にできるんだろうと思い込んでいたとか(笑
で、PC版をちょっとやってみたものの、きーぼーど操作じゃさっぱりで、そしてDCとは鯖が共有じゃないことを知って、DCの本体ごと探して。
…あ、そーいえばアレってGWだったな、確か…(笑
4年くらい前になるのかなぁ…
DCも廃盤になってたし、かなり探しましたねぇ。
で、見つけたものの、廃盤になっていたので定価より高かったりして(笑
そして、ケータイメールで地元のリアル友達にDC本体ごと買ったよーって伝えて、早速IN(笑
で、ショートカットとか設定してなかったし、ゲーム自体もPC版をちょっと触ったくらいで何もしてなくて。
あの時と同じくらいの知らなさっぷりだなぁと(笑
…ROのときも似たようなものだったと思うんですけどね、それよりもそのDC時代のことを思い出しました(笑
保護者に頼ってるのは今も昔も変わらないのね、と(笑(マテ

…しかし、誘ってくれたのは良いものの、その人普段めちゃめちゃ忙しくて、殆ど繋げないだろうに…
そこに誘われてもあたしは一人でどうしたら(笑

by yuki_koc | 2006-05-08 22:27 | 日記