人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネームバトン

何やら回されておりました(笑
…えーと、KOCのユキ・キサラギが受け取るのでいいのかな?(笑
今はユキ・キサラギじゃないけど、まぁ…(笑
PLのほーは前にmixiで書いたので…
ユキで行ってみましょうー(あんまり変わらないだろ(笑

…ユキってどんな喋りだったっけ?(聞くなよ
まぁ、割りと素だった…ってか、殆ど素?(笑
ので、てきとーに行きます(笑



1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
LNってなんだろ?
えーと、名前はユキです。


2 由来は何ですか?
…そーいえば、名付け親って誰なんだろ…(マテ
あたしを拾ってくれた仙京おとーさんになるのかなぁ…

深く考えちゃいけません(笑
その辺の設定までは考えてなかったなぁ…
常に行き当たりばったりだったので(笑

由来があるとしたら、冬生まれだから、とかに違いない(笑


3 差し支えなければ本名も
ユキ・キサラギ、です。


4 本名の由来は?
キサラギは…拾ってくれた仙京お父さんの苗字…
でもないんだよなぁ(笑
澁澤仙京、だったしなぁ…
まぁ、その後おとーさんが転生したあとは確か「如月」になっていたので、おとーさんに拾われたから「キサラギ」ってことにしておきましょう(マテ
だから、行き当たりばったりだったし、家族関係とか最初考えてなかったですからねぇ…
おとーさんに拾われて、初めて家族が出来たって設定でした。
…おとーさんがどんどん拾ってきて、姉がまず一人、その後に弟と妹も出来ていましたね(笑

で、えーと、「ユキ・キサラギ」の由来は…
KOCを始めた頃にはPLさんが「ユキ」って呼ばれるのに慣れていたから、その呼び名で名前つけようと思ったんですね。
でも、「ユキ」だけじゃ既に使われている名前でつけられなかったので、PLHN如月小雪の苗字の「如月」を持ってきたと。
…面白みも何もないですが(笑


5 過去に使われたHNまたはLNは?
あたしは、あたしですから他の名前はないですね。(ユキ・キサラギ的に言うと(笑


6 過去につけられたあだ名は?
えーと…一撃女王、とかですか…(汗
あたしの何処が女王ですかと(笑
後は、元気花丸乙女さま、とか?(笑
そんなに元気いっぱいでしたか?(笑


7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
可愛い人が大好きです(違う
だから、可愛いと思った人の名前は可愛いです(笑(←女性なら大抵?(笑

  
8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
ユキって呼んでもらえれば…
…ああ、でも呼び捨てにされたこと、殆どなかったなぁ…
殆ど「ユキさん」でしたね(笑

でも、好きに呼んでもらえればそれでいいから、いいかなぁ…(笑


9 本名とHNどっちが好きですか?
…答えようがないですねぇ(笑
本名の一部ですもんね(ユキ・キサラギで、ユキ、ですから(笑


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
ユキ・キサラギは大事な名前ですね。
ただ、生まれ変わったらそれは別な人間なので、その名前である必要はないかも…
ってか、今現在違う名前で居ますからねぇ(笑


11 次に回す五人
…回す相手がいないですねぇ…(笑
書きたい方どうぞ(いないって(笑





とまぁ、こんな感じでしょうか?
難しいですね(笑

by yuki_koc | 2006-05-11 21:39