人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直じゃないのは

相変わらずかもね(笑
まぁ、今に始まったことでもないし、あきらめてますが(マテ
お話できるだけマシだとは思っているんですけどね(笑

ああ、今日は久しぶりにお話したなぁ…
某おねーさんと(誰
…あたしより全然年下のはずですが、KOCのユキのおねーちゃんだったので、未だに呼び名はおねーちゃんです(笑
って、誰だかばらしてますが(笑

伝言のお返事はのんびり待っててくださいねー(誰に言ってるよ(笑



今日はのんびりと休みを過ごし。
…だらだらと、とも言います(笑
妙に眠くて、夕方から夜にかけて寝てましたしね(笑
…あたしが22時過ぎに起きたら、両親とも寝ていて家中真っ暗だったとか(笑

幻想水滸伝2を久しぶりに進めてみたりね。
とりあえず全員仲間にできるところまでは進めたので、仲間集めちゅー。
…とはいえ、最初のほうでクライブを仲間にしていないので、全員集めるのは無理なんですけどねー
…動物類(?、誰を仲間にするか悩みつつ。
どうせ108人集められないんだから、クラーケン親子を仲間にするかなーと思いつつも、ユニコーンとかグリフォンとかも気になって、まだ選べず(笑
…確実に2周目やる気はするんですけどね(笑

そして気がつけば3時だし、そろそろ寝ましょー。

by yuki_koc | 2006-05-13 03:12 | 日記