人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かししすぎです(笑

メセあげてたら、PSOBBのお友達が声かけてくれたのでまたそっちに(笑
…0時くらいならいけるかなーと思ったのですが、メセで別なお友達と話してて、結局行ったのが0時半くらいでしたが(だからどんな時間に(笑



んで、とりあえず顔出したら、誘ってくれたお友達は4人部屋で遊んでいたので
適当に遊んでますーってメールして、一人でEP4ソロ部屋に。
…すんごい久しぶりだわ(笑
とかやってたら、いきなりデルラピに遭遇。
夜更かししすぎです(笑_e0073639_432254.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

Hマインドくれました。
そんな感じでシェリーの挿してるユニットは
Hマインドx2、Gボディ1、デビテク1って感じですな。

ユキのためにHアームが欲しいけど、ユキでもシェリーでも出ないので諦め気味。

ああ、そうだ。
チーム移籍しました。
…BB始めた当初にお友達と作ったチームは…活動全然してないですしねぇ…
多分一人は来ないし、もう一人もあんまりつないでない感じ?
あたしもだけど(笑
そんな感じで、誘ってもらったし、いいかなーと思って。
やっぱり独りは寂しいですから…
移籍しなければしないでも全然問題なかったんですけどね
いつもお世話になってるチームですよ(笑
とうとう移籍って感じですが(笑

…女王呼ばわりは相変わらずのようです…(遠い目

by yuki_koc | 2006-05-19 04:40 | PSO